ブログ

  1. どよめき

    「羨ましさ=潜在意識のどよめき」に耳を澄まそう!

    今日は、誰にでもある、こんな時「自分より成功(活躍)している人が 輝いて見えてしまう瞬間」 (なんだか羨ましい時)ブルーになるどころか 不思議とテンションが上がる面白い視点をお伝えしていきます。

  2. 夢を手に入れる

    コレを怖れる人は、必ず早く夢が叶う!

    今日のテーマは「怖れ」と「成功」大抵の場合「怖れ」は あまり良くないもの として考えられがちです。でも「怖れる」から「成功」する人 は、とても多くいるのです。ただ「何を怖れるか?」がポイント!!今日はそこをお伝えしたいと思います。

  3. 時間

    時間が無い?1年で46日分増やす簡単な方法

    前回のブログ 意志力を使うな!実現が早い人の2つのルール (まだ読んでない人は↑まずこちらから)はかなりの反響がありました。これは多くの人が 「やるべき事」「やったほうが良い事」 をつい優先してしまい 「やりたい事」「したい事」 にかける時間が無いからでしょう。

  4. light

    意志力を使うな!実現が早い人の2つのルール

    したい事、やりたい事を 叶えるスピードが特に早い人達が 必ずしている2つの事とは?を今回はお伝え致します。遅くてもいつでもいいの という人には関係ない内容ですが 少しでも早くなったら嬉しい! という人は凄く参考になります。

  5. flower

    疲れても「心の余裕がある人」に共通する事とは?

    あなたは、やる事が目白押しだったりやるべきことが押し寄せて疲れたな~と思う時はありませんか?私もあります。(^^)子供がいて仕事もして家族の家事もしている毎日なのでやることは沢山ありますから、あ~疲れた!と思う時があります。

  6. 手洗い

    人生に変化を起こすのは、自己コントロール力で無く・・

    今日は、人生を変化させるのは 自己コントロ―力では無くて・・ という話をしたいと思いますが あなたにここで質問です。

  7. 賢さ

    片付かないのは、無意識が賢いから?

    「やりたいけど・・(できてない)」という事って、ありませんか?誰かに「やればいいだけ」と言われても「そうはいっても・・」と思うし「気持ちとかやる気の問題だよ」と言われても、気持ちが乗らないので困ってるわけで全然解決になってない・・・と思ったりする。

  8. 道は続く

    人生はあなたの○○に突き動かされている!

    前回メルマガで「無意識は身体でもある」と書きましたが、人間は、何に動かされて、 どう現実を作っているのでしょうか?例えば、内臓の多くは数日~数か月で 細胞の大半が入れ替わっていきます。

  9. woman beauty

    心身の調子をUPする!無意識からのアプローチとは?

    梅雨らしい日が続きますね(^^)こんな時は、体調がイマイチになりやすいもの。というわけで今日は、心身の調子をUPする身体と無意識(潜在意識)の関係について、お話したいなと思います。無意識(潜在意識)というと「意識であって、身体でないもの」と思う人も多いのですが、実は身体は無意識とも言えます。

  10. 平等院鳳凰堂

    平等院鳳凰堂に観る!千年変わらぬ人間の「極楽」とは?

    先日、10円玉に描かれていて平安時代の極楽浄土を現したという世界遺産の平等院鳳凰堂に行ってきました。



※解除は文末からいつでも可能です




CONTENTS

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る