仕事に活きる

  1. 想いが叶うか叶わないか?は、ココで分かる!

    想いが叶うか叶わないか?は、ココで分かる!

    ここ数年「好きな事をして食べていきたい」 という想いを持つ方の相談が増えてきました。

  2. 片付けプロコース入門講座

    プロコースは「体得」する為の仕組みを重視!

    どんな業界でも資格を取っただけで 食べていける世界は、ほとんどありません。

  3. 家族と自分の夢を両取りしてもいい!

    家族と自分の夢を両取りしてもいい!

    家族と自分の夢を両取りしてもいい。 そう思って動けば、そちらにどんどん近づいていく。夏に始まった片付けの魔法心理学科プロコースは 家族を持ちつつ、自分のやりたい事も、 もっと手に入れようと日々奮闘している受講生ばかり。

  4. 人生を豊かにする「静」と「動」

    人生を豊かにする「静」と「動」

    今夏は休みもなく沢山働いたので秋休み!夫から 「この夏は本当に頑張ったので、 娘を見ててあげるから行ってこい!」 と背中を押され、久しぶり1泊ひとり旅へ。

  5. 疲れても「心の余裕がある人」に共通する事とは?

    疲れても「心の余裕がある人」に共通する事とは?

    あなたは、やる事が目白押しだったり やるべきことが押し寄せて 疲れたな~と思う時はありませんか?私もあります。(^^)子供がいて仕事もして 家族の家事もしている毎日なので やることは沢山ありますから、 あ~疲れた!と思う時があります。

  6. 人生の上昇スパイラル

    人生の上昇スパイラルに乗る人が選択する「ある黄金比率」とは?

    色々な本を読んで ポジティブな思考と言動が大切と知り運がいい! お金持ちになる! ~~を実現する いつまでに、~~をする!とか言ったり書いたりしてみたものの 本当にそうなったのかといえば・・・??また、そういう ポジティブな言動を試みても上手く行っている人と...



※解除は文末からいつでも可能です




ページ上部へ戻る